2021-10-19

コース変更

重要なお知らせ(10/19 16:00)

スタート地点が変更になりました。

スタート地点が長瀞から寄居に変わりました。

寄居のカワセミ河原(右岸)からのスタートとなり距離は約71.5kmとなります。

玉淀ダムをポーテージするときにダムの敷地内を通る許可が下りなかったためです。

申し訳ございませんがご了承ください。

行政と組んで実績を作るのが今大会の目的の一つでもあります。たとえ距離が短くなっても

皆でレースを通じてリバースポーツの魅力をアピールしていくことが大事だと思い

直前ですがスタート地点を変更しての実行とします。

この実績をもとに来年は長瀞スタートを目指したいと思います。

スタート地点変更に伴い、スタート時間、制限時間も変わってきますので

定期的にこのオフィシャルサイトにて最新情報を収集お願いいたします。

スタートまで後1ヶ月を切りました。選手の皆さんがんばってください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です